スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KORG LP350 WH

KORG LP 350 WH

エントリ名は、このピアノの型番。

注文していた電子ピアノが先日到着。かなり前から色々と探していたんだけど、サイズやデザイン、カラーバリエやお値段のバランスが一番整っていたKORGのこのピアノに決定。

ただ、メーカーが欠品していて、ちょっとお届けまでに待たされたけど。でも、配送とか組立てを無料でやってもらえるので、あんま文句言わないでおこう。


むかーしブログに書いた覚えがあって、さらに今さらどのエントリかはすっかりわからなくなっているけど、自分がピアノを弾き出したのはビリージョエルのPIANOMANの影響。残念なことに、自分はそんなに才能がないのだけれど、アップライトのピアノがある実家にいた時も、考え事している時とか、下手なりによくピアノの鍵盤をポロンポロンと弾いていた。だから、ちょっと息抜き的な道具として前々から欲しかったんだよね。

そんな訳で、東京タワーに望む窓際にこのピアノを設置。さっそく、ビートルズやら、ビリージョエルやら、坂本龍一なんかを弾いてみたけど・・・。

指がまったく動かん。
リズムがまったく安定しない。
てか、間違えまくり・・・。

そりゃそうだよね。8年ぐらいまともに弾いてないんだから。ちょっと時間がかかるかもなぁ、ある程度の技術を思い出すまでに。

でも、ピアノを弾いている時に、テトがいつもちょこんと横に座ってこっちを眺めているのは、オーディエンスがいるみたいで嬉しいかも^^。

「KORG LP350 WH 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「KORG LP350 WH 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1006-5911cfef

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。