

Hash Logo

20090402_hashlogo.jpg

前期に大きく会社の利益が出ていたので、せっかくだからと自社サーバ建てたりとかの設備投資や教育に投資をしていて。ついで、という訳ではないんだけど、きちんと料金を払ってデザイナーさんに気分転換に会社のロゴを変更することにした。現在の名刺のロゴは、POの彼氏であるY君が手が空いている時にタダで作ってもらったもので全然悪くはないんだけど、なんとなく今年は節目と感じているので、自分の感性的なものを取り入れたかったから。

それで、いつも仕事でお世話になっているデザイナーさんに、POを通していくつかのイメージを伝えてもらって依頼をしたら・・・。



めっちゃいろんなパターンが来た。

上の画像がその一部。これで、一部。

それにしても悩む。。。ついでの名刺のデザインまで変更しちゃう予定だから、そういったことも加味しないといけんが・・・。

いろんな人に見せて意見を聞いているんだけど、これまた指をさすチョイスがバラっバラ。

こういう場合は第一印象で決定するのが一番いいので、特にこのまま意見の偏りがなければ自分的には既にお気に入りがあるんだけど、POが反対しそうだなぁ・・・。

「Hash Logo 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Hash Logo 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1014-6f8ffc05

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
