スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国旅行(大津-神戸) -1000円ドライブ part10-




そんな訳で、大渋滞の高速を捨てて下道をとりあえず神戸まで向かうことになった今回の行きの行程。

このチョイスは非常にナイスで、道はガラッガラ。

快適に車を走らせていたんだけど、


京都から大阪ってこんなありえない山道を走るの?

とても、都市部と都市部を結んでいると思えない道路に不安になったうえに、完全にナビまかせなんで今自分がどこにいるかもよく把握できていない。だから、上の地図も本当に自分が通ったルートなのか確信がないんだけど。そして、そんな山の中に突然ラブホ街が現れたりと意味不明。

しかし、なんだかんだと走っているうちに気がつけば兵庫県に突入。既に空は明るくなりはじめていて、天気も良さげ。自分が子供の頃住んでいた西宮のあたりを通過して、結局早朝5時ぐらいに神戸に到着。
SCSF20090505_shikoku6.jpg

実は、この夜の寝どこはどこも確保しておらず、とりあえず現地でなんとかなるでしょと思っていたんだけど、さすがにこの時間帯で寝てしまうと翌日の行動に影響が出る。予定よりも時間がかかってしまったことあって、とにかく最初の目的地である鳴門に行ってしまおうと、給油をしてそのまま再度高速道路に。

いよいよ四国上陸。

移動距離:90km

「四国旅行(大津-神戸) -1000円ドライブ part10- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「四国旅行(大津-神戸) -1000円ドライブ part10- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1035-eaa21a0b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。