

四国から帰京 -1000円ドライブ part16-




松山城を後にして、お昼過ぎに東京に向けて出発。
とりあえずナビを設定してみると、


13時間ほどかかります、と。

ガチ遠い・・・orz。

安全運転で行きましょ、といざ出発。
ただ、愛媛に来たからにはやっておかないといけないことがある。

SCSF20090514_shikoku85.jpg

ポンジュースの大人買い。

個人的は、このために愛媛に来たといっても良い。
途中通りかかった、地元密着系のスーパーに入って、店員さんに「ケースでちょうだい。」とお願いして、ご満悦で数ケーストランクに積み込んだ。

松山ICから高速に乗って、東に。来た時と違って、瀬戸大橋を通過して岡山の倉敷から本州に上陸。中国自動車道を東に走り、神戸、大阪と通過して新名神自動車道に。大都市圏でちょろっと渋滞したけど、おおむね快調に走らせる。

実家に帰る予定だったので、途中で道を間違えたりしたけど東名から中央道に移って真っ暗になった山の中をドライブ。途中で雨が降ってきたりと、かなり気を使ったけど夜中の1時ぐらいに到着。1日で運転した距離としては過去最高になったな・・・。

途中、たまたま電話があった友人に状況を話したら

「がんばれー!」

って応援してもらった。

こんな感じで、ゴールデンウィークの四国ドライブは終了。
色々な場所を見たり、美味しいものを食べたりと充実した楽しい旅になった^^。

移動距離:923km


ちなみに、今回の四国への旅の総走行距離は2355km

「四国から帰京 -1000円ドライブ part16- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「四国から帰京 -1000円ドライブ part16- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1055-b6047503

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
