

静岡B級グルメツアー(代官山 - 浜松) -1000円ドライブ part17-




いわゆる、B級グルメであるご当地料理を食べに静岡に。

この前も言ったけど、静岡あたりまでは「近所のコンビニ」と変わらない距離感なので、

・浜松餃子
・静岡おでん
・富士宮焼そば


この3つを食すという以外、予定は未定

困ったら、現地調達という方針で。


今回は東名高速を利用するので、厚木ICからスタート。予定も適当なんで、お昼過ぎぐらいに東京を後にした。かなりゆっくりと走って、3時間ほどで浜松ICに到着。インターを降りてからの道の方が混んでいて、陽が沈み始める4時過ぎに浜松駅前に到着。

SCSF20090520_hamamatsu01.jpgSCSF20090520_hamamatsu02.jpg


まず手をつけたのが、餃子の店を探すこと。

そんなこと、事前にやっておけよというつっこみが聞こえるが、それが今回のB級グルメツアーの醍醐味。
全て適当。

駅前のマックに入って、ネットを検索しつつ距離や口コミの情報を集めまくって、とりあえず徒歩圏内にある1店舗に向かうのだった。

移動距離:248km

「静岡B級グルメツアー(代官山 - 浜松) -1000円ドライブ part17- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「静岡B級グルメツアー(代官山 - 浜松) -1000円ドライブ part17- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1057-66fc64e7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
