

静岡B級グルメツアー(浜松 - 静岡) -1000円ドライブ part18-




浜松城を後にして、高速に乗って雨の中静岡市内へ。
ここらへんは海沿いを走る上に、かなり平坦な地形なんで走りも快調。右側に夜の駿河湾を眺めながら1時間ほどで静岡市内に到着。

SCSF20090521_shizuoka1.jpg SCSF20090521_shizuoka2.jpg
SCSF20090521_shizuoka3.jpg


それにしても、静岡って県は結構栄えているんだな、という印象。浜松にしても静岡にしても関東近県とそれほど街の印象に大差がない。

ここに来てまずやったのは、

Macでネット繋いでその晩の宿探し。

無計画、万歳。

しかし、あっさりと場所も決まって、ちょっとのんびりしようとゲームセンター行ったりドンキに行ったり。
地方のゲームセンターって都内よりも大規模で、さらにやたら人が集まっているから賑わっていて面白い。ただ、自分はあんまりゲームしないんで、他の人がやっているのを横で眺めたり、古いスロットを「懐かしー」と思いながら打ってみたり。北斗とか。

こんなグダグダな感じで静岡の夜は更けていく。
翌日はおでんと焼そばにチャレンジっす。

移動距離:81.5km

「静岡B級グルメツアー(浜松 - 静岡) -1000円ドライブ part18- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「静岡B級グルメツアー(浜松 - 静岡) -1000円ドライブ part18- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1062-f32887d4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
