

静岡B級グルメツアー(静岡 - 富士宮) -1000円ドライブ part19-




静岡おでんを堪能した後は、すぐに車に乗って高速へ。富士宮焼そばを食べに富士宮市まで車を走らせる。前日に色々と調べていたところ、静岡市内でも結構富士宮焼そばを食べれるお店は存在していたんだけど、やはりここは本場で食べないと意味がないでしょということになったから。

距離的にはさほど離れていないけど、これから向う場所がそれなりの有名店っていうことで、お昼までには着きたかったことと、その昼の時間帯は14時までしか営業をしていないらしいのでね。

東名を東に走って1時間弱。それから西富士の有料道路に接続して15分ほどで目的の富士宮市に到着。

SCSF20090521_fuji1.jpg

SCSF20090521_fuji2.jpgSCSF20090521_fuji3.jpg

東名は距離も近いので半額の600円。西富士有料道路も半額で100円。
休みの日ということもあって、交通量も少なめ。

ガチ降りの雨の中、目的の店に。

「静岡B級グルメツアー(静岡 - 富士宮) -1000円ドライブ part19- 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「静岡B級グルメツアー(静岡 - 富士宮) -1000円ドライブ part19- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1064-3f7532c7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
