

5月のトリミング

SCSF20090528_teto1.jpg


ちょっとアホ面のテトでございます。

ここは、いつも行っているトリミングサロンのトリミングルームの台。散歩の最中なんかも立ち寄ったりするんで慣れている場所なんだけど、やっぱりこの部屋に入ると落ち着きをなくすらしい。

前回のカットから一か月ほど開いてしまってボサボサしてたんだけど、上がBEFOREで、



これがAFTER。

SCSF20090528_teto2.jpg


夏が近いんで、全体的に短め。耳の毛とか、痛んできているのでトリートメントしてもらったり。

この画像、トリミングサロンのブログからもらってきた。
吉川ひなのやら、南明奈やらが来ているらしい(取材や撮影とかも含めて)。
結構お店に行ってるのに、まだ誰ともあったことがない。。。

「5月のトリミング 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5月のトリミング 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1069-40234130

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
