

宇都宮餃子ツアー(宇都宮 - 代官山) -1000円ドライブ part22-




平和観音を後にして、最後の餃子店「幸楽」に向かう。
ここは、他の有名店と違って結構駅から離れているので、バスやタクシーなんかじゃないと行けない。

ナビに従って、車を走らせる。太い道路から1本細い道に入っていくと、あった。

SCSF20090610_utsunomiya1.jpg

・・・。

定休日 日・月曜日


(この日は日曜日)


ガーーーーーン。

あわててガイドブックを読み直してみると、確かにそこにも日曜は定休の文字が。
日曜に休みなんて、想像もしていなかったから、気にもしていなかったよ。。。

次の店に行こうか、と思ったのだけれど、途中で電話が入ってきて急遽東京に戻らないといけないことになっていたので、しょうがないのでそのまま高速に向かった。結局2店舗しか行けなかったヨ。


そんでもって、浜松餃子との違いを確認するための今回の宇都宮餃子ツアー。
わかったこと、

「違いが、よくわからない。」

ということ。


orz。

そもそも、味オンチなんだもの。1週間前に食べた浜松餃子の味すら良く覚えてないのに、比較なんかできないし。餃子って、結構どこで食べても美味しいものだし。。。

まあ、美味しかったからいいか。


本日の移動距離:278km

「宇都宮餃子ツアー(宇都宮 - 代官山) -1000円ドライブ part22- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「宇都宮餃子ツアー(宇都宮 - 代官山) -1000円ドライブ part22- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1077-579af564

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
