スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ナイト

SCSF20090618_osaka1.jpg

百舌鳥遺跡群から戻った後は、心斎橋で再度商談。
その後、そのクライアントの社長にご飯を御馳走になることに。

まずは、堺筋の近くにある割烹料理屋。やったら入口が狭くて、中に入ると大人の隠れ家的なお店で雰囲気は良し。メニューはなく、その日に入ったいい材料で作られた料理をカウンターの上からチョイスするお店。

その社長さんのところで今は働く、近々結婚する旧知から友人も途中で参加してきたので、延々とその子をいじって飲んだり食ったり。


適当なところで切り上げて、今度は仲間が飲んでいるから、という場所にタクシーで。


SCSF20090618_osaka2.jpg

西区の方なんだけど、よく地理的な位置関係がわからない・・・。
中には男性陣ばかり6人ほどが宴の真っ最中。新顔でも、いきなり懐に入ってくる人なつっこさは大阪の人は外国人のようなところがある。

残念ながら閉店間近だったので、30分程度でそのまま全メンバーが心斎橋に移動。

次のお店はココ。

SCSF20090618_osaka3.jpg

たこ焼きBAR。

SCSF20090618_osaka4.jpg

しかも、ストリート。

さすが、大阪である。道の真ん中でたこ焼きを食べながらかち割りワインを飲めるんだから。
祐天寺の駅前にもたこ焼きBARがあるが、当然ながらこんな解放感はない。

SCSF20090618_osaka5.jpg

SCSF20090618_osaka6.jpg

いい感じに酔っぱらった他のメンバーに、「写真撮っとけ!」だの「ブログで紹介しろ!!」だの絡まれつつ、パチパチと。店員さん、わざわざポーズを取ってもらってありがとうございました。

この時点で既に0時を回っていたんだけど、更にこの後は終電が関係ないメンバーで北新地に。初めて来たけど、さすがは大阪の銀座。数年ぶりにクラブに行ったけど、相変わらず自分はこういう場所でぎこちない。綺麗なおねえさんを隣に、なんか不景気について色々と話していた。。。

ここでようやくお開き。
タクシーでホテルまで戻ってきて、一緒に見送って頂いた社長さんにお礼を言って部屋まで。


地元の人がいると、普段行かないところが見れて楽しい^^。

「大阪ナイト 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大阪ナイト 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1084-b6178d1b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。