

Trip To Fiji Day2 Golf&Sunset Beach

明けて翌日。ちなみに昼はめっさ暑いですが、湿気がないので夜はかなり涼しい。朝は軽くビーチを散歩。
DSCN2173.jpg


椰子の実を拾ってみたり。
DSCN2174.jpg


ちょっと前にはまって見ていたLOSTで見たような光景。しかし、現地で聞いたところ、あのドラマ、設定はオーストラリア近辺なんだけど、ロケの場所はハワイなんだとか。。。
DSCN2170.jpg


普段やらないことをやってみる為に・・・ゴルフに挑戦。南国っぽい。ホテルのプライベートコースに。全9ホール。パー3とパー4のコースしかない。パー4はロングコースだ。
DSCN2184.jpg


紳士のスポーツの為、襟のついた服でないとダメなゴルフもフィジーじゃ、そんなことどうでもいい。あまりの暑さに、上半身裸の下は短パン、靴はスニーカーという絶対に日本ではありえない格好で楽しむ。
DSCN2186.jpg


コースが短いのでサクサクと進む。しかも、自分達以外に人がいない。。。日本では2回しかコースに出たことのないダメゴルファーだけど、自由気ままにだと楽しいな。こんな感じで海に向うコースとか、もう最高♪
ちなみに、スコアとか聞かないでくれ。途中からカウントするの、ヤメタ。
DSCN2191.jpg


ゴルフの後は、プールに。ホテル内には3つのプールがあるんだけど、全部海を眺めることができる場所に。まあ、泳いでいる時間よりも、焼いている時間とビールを飲んでいる時間の方が長いんだけど。
DSCN2195.jpg


別のビーチに。ウィンドサーフィンとか、カヤックとかは無料で貸してもらえる。
DSCN2212.jpg


そういう訳で、カヤックでちょっと沖に出てみた。
DSCN2217.jpg


下に見えるのがレストラン。海を見ながら食事を楽しめる。ちなみに、この後行っちゃいけないところまで漕いでいって、フィジー人にえらく怒られた。。。
DSCN2216.jpg


泳ぎ疲れたら、部屋に戻って・・・やっぱ飲む。
DSCN2225.jpg


目の前の海に太陽が沈む。まさにサンセットビーチ。
DSCN2228.jpg


照らされる景色がとてもキレイ。
DSCN2236.jpg


うーん。まるで、映画のワンシーン?
DSCN2248.jpg


この後、陽が沈むまでビーチでのんびり。
DSCN2266.jpg


この日も一日ホテル内。午前中はゴルフ、午後はビーチ・・・なんて具合だったのだけど、その合間もずっと飲んでた。なので、夜もさっさと寝る。と、いうか、10時ぐらいにはやることがないので寝るしかないのだけれど。
前日から、一応サンオイルなんかはしっかり塗っておいたのだけど、ゴルフの時にだけ何もしてなかったら・・・。

日焼けしすぎて、もう体激痛・・・。特に鼻と肩のがひどくて、鼻の頭は赤くなるし、肩はシャワーも浴べないほど痛いし。この年になってシミになったらどうしよう・・・。

「Trip To Fiji Day2 Golf&Sunset Beach 」へのコメント

うわぁぁぁ~めっちゃステキv-10なところですねぇ♪フィージーって!!行ってみたくなりましたぁぁぁv-196

>ふれんち

はい^^。ステキv-10なとこでしょ?
是非起こしくださいなi-37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Trip To Fiji Day2 Golf&Sunset Beach 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/109-259770ee

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
