

Much love to my love, Happy 2nd Birthday

SCSF20090630_teto1.jpg

一か月前の話だけど。

5月の最終日に、我が愛娘テトが2歳の誕生日を迎えた。

パチパチ。

人間で言えばティーンエイジャーな訳で、この年頃で人間なら

「お父さん、キモイ」

となるけど、相変わらずさみしがり屋で甘えん坊なところは全く変わらず。
基本的にテンションはアゲアゲで、眠い時は何人たりとも邪魔はさせないとこも変わらず。
今日も、お留守番をさせて帰って来ると、ベッドルームからヒョコっと顔を出して、短い尻尾をちぎれんばかりにフリフリして玄関までテトテトやって来る^^。


SCSF20090630_teto2.jpg

ベッドで本を読んでいると足首にちょこんとアゴを乗せてイビキをかいていたり。
暖かい日にベランダに出て、ポカポカした陽気の中一緒にお昼寝したり。
キッチンで料理中、少し離れたところで専用のマットの上でコロコロしながらおこぼれを待っていたり。
車の助手席でゴロゴロしながら、「まだつかないのー」とじっとこっちを見ていたり。
マンションの中を好き勝手に走り回って、すっかり住民のアイドルとなっていたり。


まあ、いろいろだけど、テトはいつまでたってもテトなんだね。
今のこの幸せは、テトがいるから^^。


SCSF20090630_teto3.jpg

誕生日、おめでとう。

「Much love to my love, Happy 2nd Birthday 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Much love to my love, Happy 2nd Birthday 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1092-350af6b7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
