スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSAKA -1000円ドライブ part27-




金曜の夜から大阪に。今回はデート。

ちょうど深夜0時をまわったあたりに代官山を出発。運転を分担してやることにしていたので、最初は仮眠。zzzと寝ていて、パッと目が覚めたら、静岡西部を走行中。浜名湖SAで一旦休憩して、ハンドルを握った。

時間は午前3時ぐらい。数十キロ走って豊田JCから伊勢湾岸自動車道に。東海工業地帯を通りぬけている間に日の出。四日市JCで東名阪自動車道に合流して、AQUOSの生産工場で有名な亀山で新名阪高速道路に。ここ二か月で3回目だな、この道路を通るの。

旧名阪と合流する草津ICで再び運転を交代。助手席に座って、朝方の京都から大阪へ向かう街並みを眺めてた。

SCSF20090707_usj01.jpg

大阪市内に入ってからは、なんか道が複雑らしくて、ナビに従っていたら高速を降りてから再度乗ったりしてようやく到着。時間は7時過ぎ。

このまま強行にデートを続行。


本日の走行距離:512km

「OSAKA -1000円ドライブ part27- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「OSAKA -1000円ドライブ part27- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1099-a705244c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。