スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡フェリー




フェリーに乗船するのは、北海道にバイクで旅行した時以来だから6、7年ぶり。その時は、小樽からやはりこの新潟港までのルートだった。

高速が順調だったんで、9時半ぐらいの出航より1時間以上前に港に到着。乗船手続きを終えて、新潟駅前で朝ごはんをのんびり食べてたら、のんびりしすぎたようで危うく乗り過ごしそうなった。なんとか5分前に戻ってきて、一番最後に車をフェリーに格納。

scsf20090727_sado5


最低限の荷物を持って客席に向かった。キャンペーン期間中ってこともあって、船内は大賑わい。年配の方の姿が多いけど、結構若い人も車で佐渡に向かうみたい。

航行距離は68km。時間にして2時間半ほどかかるらしい。
出航してから、さっそく船内をぐるぐると写真を撮りながら探索。

scsf20090727_sado6
scsf20090727_sado7


ウミネコは、船についてくるとエサをもらえることを知っているらしく、ずっと後をつけてきていた。


天気もかなり良く、一通り見て回ったあとは、甲板のベンチで上で昼寝をしてた。

scsf20090727_sado8scsf20090727_sado9


そうこうしているうちに、佐渡ヶ島の姿が。

無事、玄関口である両津港に到着。

scsf20090727_sado10

船内でもらった地図を眺めながら、どこに向かうかもわからないまま車を走らせ始めた。

「佐渡フェリー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「佐渡フェリー 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1104-9d0b7d48

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。