

Trip To Fiji Day4&5 Fijian Resort&Bye Bye Fiji

最終日は、一日ホテルのビーチでのんびりしたり、シュノーケリングをしたりして過ごしました。
今回宿泊したシャングリ・ラ フィジアンリゾートはフィジー初の4つ星ホテルで、日比谷公園の約2倍の面積を持つ小島全てが敷地になってる。

プールは全部で3つあって、全て海に面しているんだけど、よりオーシャンビューなこんなプール以外にも、バーが隣接された大人限定のプールや、逆に子供用の浅いプールなんかがあって、全体的に家族連れにはとってもいいみたい。実際、ファミリーで来ている人が多かった。
DSCN2275.jpg


ホテルの中もこうした感じで、緑が豊かでのんびりした感じ。
DSCN2285.jpg


何より、このオーシャンビューのサンセットを体験するとホントにヤミツキ。
DSCN2229.jpg


日本とは違う高く澄んだ空の下では、時計が必要ない時間が過ぎる。
335100339_132.jpg


翌朝は早いフライト。同じくエアーパシフィックでナンディを出発。眼下に見える島を名残惜しく見ながら、短いバケーションを終えました。
336910373_83.jpg


空港までの車で聞いたんだけど、最近フィジーは有名人にも人気が高く、この前は平井堅がお忍びで来ていたんだと。フィジー似合うな、平井堅。
336912651_38.jpg



とにかく、まだまだ満喫できるフィジー。来年また来るからね^^。それまで、Bye-bye。

「Trip To Fiji Day4&5 Fijian Resort&Bye Bye Fiji 」へのコメント

楽園

いいご旅行でしたね~。魚介のバーベキュー…ヨダレもんです。 でも、海外の食事はキリンのラガーが無いのが残念で。

ボクの海外旅行の候補地が増えちゃいました。 今回の記事読んで。

ずっとセブに憧れてたんスよ。 ま、セブも観光客多いとは思います…けど。

>E.L.S
おかげさまで^^。楽しい旅行でしたっ!

ラガーはないけど、当地のビールを飲むのをオススメしますよ。やっぱ、風土や気候なんかにあうんですな。

是非、機会があったらいってみてください、フィジー。

ちなみに、セブ島も今回候補に上がってたんですけど、ASEAN開催の関係でちょっとテロが怖かったんですよ。まあ、フィジーもクーデターが最近あったけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Trip To Fiji Day4&5 Fijian Resort&Bye Bye Fiji 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/111-5f00cc34

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
