

神戸ドライブ -1000円ドライブ part32-




TOMOちゃんと、もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるMに会いに行こうよということになり、金曜日の夜中に東京を出発。おたがい、グダグダしていたこともあって予定より1時間ほど遅い夜中の3時になってしまった。今回は、名づけ親のMに初対面させるために、テトも一緒。

ここ三ヶ月で4回目の関西への運転だけど、全部雨が降っている・・・。静岡あたり、ちょうど先日の地震で崩れてしまった地点でもはや豪雨。このあたりは2車線かつ大型トラックの往来が激しいので、雨がキツイと運転に気を使う(この時は、地震の前だったので普通に通行できた)。

豊橋あたりで夜が明けてきた。東名から外れて、伊勢湾岸自動車に。この途中にナガシマスパーランドという富士急のような遊園地があるんだけど、このジェットコースター(スチールドラゴン2000ていうらしい)の眺めは異常・・・。落差約100mて。



正直、乗りたくない・・・。

毎回渋滞する東名阪自動車道をノロノロと走って、新名阪に合流。
大阪市内は混んでいたみたいだけど、今回は神戸まで一気だったのでスムーズに京橋ICまで。高速を降りて、兵庫駅前に11時に到着。

走行距離:526km

「神戸ドライブ -1000円ドライブ part32- 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「神戸ドライブ -1000円ドライブ part32- 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1117-02c9a73e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
