

逝った。

仕事で愛用しているラップトップ、DELLのXPS M1530。

どこにいくのにも一緒で、1000円ドライブにおいてもイーモバとのコンビで大活躍してくれていたんだけど・・・。先日あるクライアントのところで、立ち上げようとした瞬間に、ブシューっと画面が暗くなった。

それで、立ち上がらなり・・・逝った。

ディスプレイかビデオカードに問題があるのかもしれないけれど、とにかく故障をしてしまったようだ。
以前、家のマシンがテトの体当たりで壊され、メモリがぶっ飛んだ経験から、仕事に関する重要なデータはサーバに分散して保存してあったんだけど。。。


旅の写真はまとめて、基本このマシンに保存していた。。。


旅先では、膨大な量の写真を撮影するので、1日ごとにカメラからデータを落としていたのが仇になった。そんな訳で、現在のとこ東北夏祭りツアーの記事を更新することが不可能に(なぜなら、写真を見ながら記憶を辿っていくので、画像がないと曖昧になってしまうから)。

本当なら、さらに自宅のiMacにデータを移していたんだが、今回は忙しさを理由にちょっと放棄していたら、これだもんなぁ。

友人に質問されたりするんだけど、最近のこのブログに関してはリアルタイムで更新をしておらず、東北ツアーは既に一か月も前の話。その後に、大阪行ったり、フェス行ったりしてるんで、記憶のみの記事のエントリはちょいと不確か。泣ける・・・。


明日、メーカーに修理に出すけど、データが消失していなければいいが。



はぁ。

2000km近く移動した東北の旅の思い出が消えていないことを祈る。

「逝った。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「逝った。 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/1124-fba87c30

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
