

スーパーボウルハーフタイムショー 殿下降臨

スーパーボウルのもうひとつのお楽しみ、ハーフタイムショー。

フィールドの真ん中にセッティングされた、「シンボル」。今年はあのお方が。
20070205.jpg


雨が降りしきる中、激しい花火とともに
殿下降臨っっっ!!!!
Let's go crazyからショーはスタート。
20070206153255.jpg


聞け!俺の歌を!
20070206153439.jpg


聞け!俺のギターを!!
20070206153307.jpg


聞け!俺の叫びを!!!
20070206153300.jpg


そして、雨の中最後を飾るのは「Purple Rain」。ライトに照りだされ、本当に紫の雨で歌いあげる殿下。
20070206153450.jpg


さあ、みんなご一緒に!
「プゥーポォレインッ、プゥーポレェェエンッ!!!」
20070206153506.jpg


ライトに映り出される、紫のシンボルを象ったギターを弾き鳴らす殿下の姿。
20070206153619.jpg


やっぱり、あなたは偉大なアーティストだっ!殿下に幸あれ!!
20070206153458.jpg




それにしても。おととしのジャネット・ジャクソンの事件から、放送がリアルタイムじゃなくなったスーパーボウルハーフタイムショー。昨年のストーンズもカットされるなんかの問題があったのに、ここに来て、プリンスを指名するNFLの関係者が一番危ない。

「スーパーボウルハーフタイムショー 殿下降臨 」へのコメント

>プゥーポォレインッ、プゥーポレェェエンッ!!!
発音良すぎて分かりませんでした。
殿下に笑わされたっ!

chika>
いや。偉大ですよ、殿下は^^ だから笑っちゃダメ!!
パープルレインは魂の曲のなので、心を込めて表現してみました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スーパーボウルハーフタイムショー 殿下降臨 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/116-98749536

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
