

iPod nanoとアホスープ

いまさらですけど。

iPod nano購入。

070206_232441.jpg


なんとなく、今までiPodを持っていなかったんですけど(以前持っていたのは、あげてしまったので)、生活スタイルを以前のように戻すために絶対不可欠なのが、

音楽。

No music, No life. うん、いい言葉だ。そういう訳で、新宿のヨドバシカメラにお出かけ。2GBのiPodをポイントで購入。2年前に買ったプラズマテレビのポイントを使っているので、ここ最近お金を払ったことないな・・・ヨドバシで。

家に戻ってきてから、さっそくセットアップ。500曲入れば問題ないだろ?と思ってたんだが。

そんなことないんだね・・・。

曲のピックアップが結構大変。あれもいい、これもいい、となってしまうからとりあえずマストな曲のみを入れていたら、逆に200曲ぐらいに絞り込まれた。どうせなら、かなり絞り込んだ500曲のセレクションにしたいもんだ。


帰りに、スペイン料理を食べてきた。

070206_191916.jpg



パエージャとか、トルティージャとかベタなスペイン料理だったのだけど、やっぱ今の時期のオススメは、

ソパ・デ・アホ(Sopa de ajo)でしょ♪

アホとはニンニクのことです。
つまりニンニクスープのこと。体も温まるしマヂおすすめ。




そういえば、今日の発表は・・・かなり失望させられました。いい加減、目を覚まして危機感を持って欲しいものです。

「iPod nanoとアホスープ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「iPod nanoとアホスープ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/117-edfe695c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
