

ドノバン・フランケンレーター(DONOVON FRANKENREITER)

ここ数年、結構人気のサーフミュージック。メジャーなチャートにもランクインされていることも多かったのは知っていたけど、あまり触れる機会がなかった。ジャック・ジョンソンぐらいしか、知らんかった。

んで、POがドノバン・フランケンレーター(DONOVON FRANKENREITER)のSHIBUYA-AXでのライブのチケットがあるから、と誘ってくれた。
070207_183403.jpg


ドノバンの詳しいことは、これを見てもらうとして、お客さんはなんとなく70年代のヒッピーっぽい人が多く、PO曰く

「パンタロン比率が高い。」

って感じ。あぁ、なるほど。

ドノバンは、めちゃロンゲのおっさん。声がレニー・クラヴィッツ、プレイの雰囲気はジミヘンといった感じ?サーフミュージックよりかは、曲によってブルースやロック色が強くてライブはかなりの盛り上り。
070207_203904.jpg


楽しい音楽は、やはり幸せな生活には必要だな^^。

ムーヴ・バイ・ユアセルフ~ジャパン・ツアー・タンデム・セット(DVD付) ムーヴ・バイ・ユアセルフ~ジャパン・ツアー・タンデム・セット(DVD付)
ドノヴァン・フランケンレイター (2007/01/24)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
ドノヴァン・フランケンレイター ドノヴァン・フランケンレイター
ドノヴァン・フランケンレイター (2006/09/20)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

「ドノバン・フランケンレーター(DONOVON FRANKENREITER) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ドノバン・フランケンレーター(DONOVON FRANKENREITER) 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/118-36fa7006

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
