

マッサージ

生まれて初めてアロママッサージというのをやってもらった。

自分は子供の頃から肩こり持ちで、朝も低血圧だったりするので恐らく血行がかなり悪かった。
同時に筋肉の質が固くなりやすいので、スポーツをやっていた時は、トレーニングの後にマッサージを受けたりしていたりすることはあったんだけれども、こうしたセラピーのようなマッサージははじめて受ける。



・・・と、いっても練習の実験台としてなんですけど^^。

自分の部屋のベッドにタオルを引いて、まずはリフレクソロジーから。こいつが痛い、痛い。。。元々、足裏をいじられるのが苦手なのに加えて、体のあちらこちらが健康でないのか、押されるとこ、押されるとこ鈍い痛みが走る。

とはいっても、あまり騒ぐと練習にならないので必死にガマン。そのうち慣れてくると、なんか気持ちよくなってきたり。

両足終わって、なんか力が入らないくて、だらぁん・・・といった感じ。
それから、いよいよオイルマッサージ。うっすらと花の香りがするオイルを塗られながら脚からゆっくりと。

これ、気持ちいいいわ。

リフレと違って、かなり心地よくて眠ってしまいそう。特に、背中と肩はPCの前に座っている時間が長いせいか、ゴリゴリいっているのがよくわかる。

結局1時間近くやってもらったんだけど、とてもよかった。また練習付き合いますぜ。


昼間は、不動産屋に行っていた。来月引っ越すことに決めた。新しい部屋は代官山になりそう^^。

「マッサージ 」へのコメント

LOST

マッサージってやってもらった事ないな、ボクは。
でも…腕のいい人にヤラれたら、ハマっちゃいそうスね~~、奥深そうスもんね。


P.S. つ、ついに待ちに待った『LOST』のTV放送始まる~~~!
…何か、この頃毎日深夜のアメリカのTVドラマ、録画して見ちゃってま~す。
視聴率取れるんスね、深夜枠でも。
でも、確かにアメリカのはTVドラマっつっても脚本も映像もつくりが違いますがね。

E.L.S>
なんか、押し方とかやっぱりプロは絶妙。シロウトの力の入れ具合とは全然違う感じ。

LOSTはメイキングを見たけど放送前から話題だったみたい。映画と比べると、それでも予算が低いから、ストーリー性が深くなるのだとか。

シーズン2楽しみですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マッサージ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/127-1f2f662a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
