

恒例フットサル

懸念されてた雨もやんで、恒例の第三日曜日のフットサルの為に八幡山のコートに午後からお出かけ。

特にフィールドプレーヤーをやっていて思うのは、「止まれない」こと。。。足の速さが落ちたり、持久力が落ちたりってのはある意味しょうがないけれど、止まれないのはほんとに困る。。。

フットサルって、印象でいえばサッカーボールを使うバスケみたいなもんだから、重要なのはストップ&ゴー。ところが、身体を止めることができないから、切り返しとかも全然うまくいかないし、カットを切っても次の体勢がバラバラ。

そんな言い訳はどうでもいいのだけど、とにかく自分の下手さにほとほと参る(><)。


そういうわけで、せっかくマッサージをしてもらったのに、脚が痛いので、久しぶりにお風呂にゆっくりとつかることにした。シュートに飛び込んだときに擦りむいた左ひざが痛い・・・、けど、キャンドルをつけて、天井を見ながらぼぅっと考え事をする。

仕事のこと、友達のこと、次に見たい映画のこと・・・。ふぅっとゆっくりと心に浮かぶことを考えてた。


夜はTVを見ていたんだけど、日曜日の夜はやべっちFCを毎週チェックしてる。その時に必ずウイイレのCMをやっているんだけど、前から気になっていたWEB限定のCMヴァージョンを全部ひととおり見てみた。

2~4ぐらい続き物で色々なバーションがあるんだけど、自分はこの二つがなんとなく好きだった。

プレス篇
press.jpg


クリア篇
clear.jpg


押しなさいよっ!!
事務員・ケイ(26)が必死すぎ・・・。

「恒例フットサル 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「恒例フットサル 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/128-ca742fe7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
