

ふらふら

夕方から代官山まで。

物件の契約をするためで、もう一回部屋を見て色々と質問をして結局決めた。と、いうかどうであれ決めちゃってるんだけど。

自分は、買い物をする時にあれこれ悩まないようにしている。昔、人間は最初に決定したものに80%を落ち着く、という話を聞いたことがあって、直感で買いと感じたものに従うのが気分的にも楽だから。

だから、最低限必要なところ、例えばネットであったりとか、お風呂が使えるか、とか。それだけ確認できればよかったのですよ。


その後はLa Casitaでご飯。TACATEを飲みながら、サボテンのピクルスだったり、ケサディージャやりを食して、最後にテキーラで〆。

それからコーヒーを飲もうか、と中目黒のFramesに。そしたらば、隣の人達と意気投合をして、いつの間にやら飲み会になっていた。ワインを3本あけた。。。


久しぶりに帰りにふらふらになるほど飲んだ。キツイ。。。

「ふらふら 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ふらふら 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/130-7a1133a2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
