

禁断の領域

世の中ってのは、ホントに便利になったもんだ。

「牛肉 レシピ」

とググるだけで、今晩の夕食に何を作ればいいのか検索することができるんだから。

そういう訳で。

禁断の領域に入ることにした。それは・・・。







料理


ウンチク野郎のため、一旦料理の世界に入ってしまうと、その奥深さに、恐らく激しく勉強してしまうだろうという怖さからあえて手をつけていなかったが。

単純に、家にいる時間も結構長いので、外食ばかりだと健康に悪いし、今は色々と節約をしないといけない時期だから・・・というのが理由なんだけど。

そういう訳で、これから仕事で外出ついでにスーパーマーケットに寄って参ります。今晩のメニューは後ほど。

***






料理どころか、台所にも立っていない件について。

すみません。m(_ _)m

予定が変わって、結局外食。。。
POとDeathと13の4人で、渋谷で串焼き。そして、結構飲んだり。禁断の領域に踏み込むのは、もうちょっと先になるかも。

「禁断の領域 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「禁断の領域 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/136-0e1466a5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
