スポンサーサイト


鍋パーティー

前日、Deathに良かったらおいで、と誘われたので「翌日、電話するよ。」と言っておいた。

色々と疲れもあったので、お昼ぐらいまでゆっくりと寝てた。起きてからケータイを見たら、Wちゃんからゼロックススーパーカップを観に行ってくる・・・というメールが。

ああ、今日はレッズvs.ガンバの試合があったんだな、と外出の準備をしながらTVで観戦。






前半のみで観戦中止。

レッズ、チームコンディション悪すぎ_| ̄|○。
この前の、海外遠征(Bull’s Cup)でも懸念していたけども、特に守りが・・・。怪我人が多いのもそうだけど、まだフィットしていない感じだなぁ。この前は、相手がバイエルン・ミュンヘンとかだったからあんまり心配していなかったけど、Jでは強いガンバとはいえ、この結果はちょっといただけない。
シーズンを通して、うまく具合にまとめていって欲しいもんだ。


***
中目黒にて、13とアイボと待ち合わせ。天気が良かったら西郷山公園に散歩に行こうと思っていたんだが、寒い。
なので、Framesでまずご飯。
で、13と今日の鍋どうする?と相談したところ、ある条件を満たせば行くことに決定。

そういうわけで、Deathに電話。








SHOHEI「ねえ、Wiiある?」

Deathが、鍋を主催するO夫妻に確認して折り返し。


Death「あるってよ。」

SHOHEI「じゃあ、行く!!!」

鍋の内容でなく、Wiiの有無でパーティー参加決断。
ついでに寒いので、散歩も中止。


***
17時に待ち合わせをして、途中で肉やらビールやら買いこんで。O夫妻の家に。久しぶりに会ったけど、元気そうだった^^。

食卓には、美味しそうな料理が並んでいたんだが、まずはWii。さっそく、ソフト(Wiiスポーツ)を入れてもらって、テニスやらボウリングやらを始めた。

観るのもやるのも初めてだったけど、大人数でやると確かにおもしろい、Wii。操作も簡単だし、リモコンも、まあきちんと反応してくれるし。

そして、鍋も美味しかった。これまた初めて食べる豆乳鍋。ビールもすすんでかなりみんなでご満悦^^。色々とありがとう、O夫妻。

全部楽しい時間だったです。





ただ、O夫妻の愛娘が仮面ライダーかなんかのお面を被った俺を見て号泣した以外は_| ̄|○。

なんで泣かれるのかなぁ、子供に。。。

「鍋パーティー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鍋パーティー 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/137-ae78b382

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
