

休肝日

13が兄と一緒にディナーというので、恵比寿神社近くのビストロ・ル・プュイドールに。

待ち合わせ時間まで、ちょっとあったので、mariners c@feで、軽く飲んでから出かけた。

13がお気に入り、というだけあってシェフの渡辺さんという方がやっているアットホームな雰囲気がいい感じのお店。

コースではなく、アラカルトで色々と。一品が800円から2500円程度なので、かなりリーズナブル。フォアグラのパイ包みや鴨のコンフイなんかが美味しかった^^。ここでは、ワイン×2本とキール1杯を。


まだ時間も早かったので、その後ダーツに行くことに。

4人いたので、2 vs 2のチーム対抗戦で負けたらテキーラ一気飲みの罰ゲーム。1戦ごとにジャンケンでチーム組みを変えて、カウントアップの合計数字で勝負。






自分がいるチーム怒涛の3連敗_| ̄|○。






そして、怒涛のテキーラ3連発。



さすがに帰って撃沈。楽しい時間を過ごしたのだが、この前休肝日を作らなきゃ、という記事を書いておきながら全くもって実行できてないよ!!

その前に、もうちょっとダーツ上手くなりたい。。。

「休肝日 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「休肝日 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/141-53596971

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
