スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーハーネタ、色々

自分が高校ぐらいだったか?
結構話題になった、「ウゴウゴルーガ」がDVD-BOXで販売されるらしい。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
(2007/10/05)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



070302gt20070302031_MDE00430G070301T.jpg

で、あれから13年もたっているので、当然出演していた、ウゴウゴくんとルーガちゃんは両方とも成長しているわけだけども。









ugougolhuga.jpg

激しく変わってる・・・二人とも。。。

なんか、ルーガちゃんは小出由華って名前で出ているらしいが、巨乳系グラビアアイドルなってた。

ウゴウゴくんは引退しているらしく(田島秀任という名前らしい)、なんか、ちょっとガンバの遠藤みたいな感じに。

ルーガちゃんの方のブログに再会したときの様子が書いてあったけど、ウゴウゴくんとか胸毛生えてて、タバコ吸ってたって。

当時、彼らが幼いゆえに放つ言葉はTV放送上スリル満点で、子供向け番組にも関わらず、「ピー」という音声が被っていたりしたもんだ。DVD、ちょっと興味があるけど、高いよな。。。

***
成長したと言えば、フルハウスというアメリカのドラマにミシェルという役で生後半年ぐらいから登場して、人気者だったオルセン姉妹がフォーブスの若手スター長者番付でトップになったんだと。

img6a11c038prkpcg.jpeg


たっちが人気者になったせいか、最近マナカナをよくTVで見かけるが、アメリカのマナカナみたいなもんかな。

自分、実はこの姉妹が大好きで(意味履き違えないでね。普通に子供としてとってもかわいかった。)、フルハウス自体はNHKで放送されていた時によく見ていた。(初めて見たのはオーストラリア。向こうでは日曜のゴールデンタイムにやってたと思う。)

アメリカでは、労働関係の法律が厳しいので、長い収録時間に同じ子役を使うことができないため、双子が交代でミシェル役をやっていた、と聞いている。

フルハウス以外は、セレブを追っかけた雑誌特集なんかでしか見てなかったけど、今はファッションブランドなんかをやっていて、その成功で大きな収入を得たのだとか。

ちなみに、有名なとこだと、チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに出てた以外はあんまり映画出演は知らん。
飛行機の中で、初主演映画、というラブコメみたいのを観たが、激しくつまらなかった。やっぱ、子役のイメージがなぁ。

「ミーハーネタ、色々 」へのコメント

あー懐かしい。ウゴウゴルーガ。私確か小2か小3くらいの時だー…。みかん星人は未だに忘れられない思いで。結構シュールなんですよね。シュール君とかいたし。シュールな笑いのはしりでした。
DVDツタヤで借りてみよう。

>chika
シュール君・・・懐かしい、いたね。

ただ、それよりも、その頃に小2か小3だったという自分との年齢ギャップに軽くへこんだwww

小2か小3で、あのネタわかった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ミーハーネタ、色々 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/142-95f8ae1f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。