

Where the hell is Matt?



カワズ君の検索生活で「Dancing Matt」として紹介されていた。マット・ハーディングという30歳の男が世界中で謎な踊りを撮影する・・・という動画。

元々、自分で撮影してWEBで公開をして話題になったところ、あるガムメーカーがスポンサーについて世界中で撮影を行った、というもの。半年で39ヵ国を周ったんだと。

元々はマット君。ゲーム好きのオタク青年だったらしいが、このネタで世界中に知られるようになった・・・というインターネットらしいエピソードを持ったもの。

踊りもかなり謎で面白いんだが、それぞれの国の特徴的な場所で撮影されててそのチョイスのセンスがいい。仕舞いには南極まで行っちゃってるし。。。個人的には、パラオ諸島の海の中でクラゲとともに踊っているのが好き。ちなみに、後ろでかかっている曲は、Deep Forestの「Sweet Lullaby」。

オフィシャルHPはこれ。
http://www.wherethehellismatt.com/

Deep Forest Deep Forest
Deep Forest (1993/12/14)
Sony

この商品の詳細を見る

「Where the hell is Matt? 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Where the hell is Matt? 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/146-78cc4ecc

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
