

Flavor of Life

ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life


宇多田ヒカルの離婚が話題になっているけど、今、花より男子2の主題歌になっているFlavor of Lifeはそうした今の心境を表しているようなサビの歌詞。

13が口遊んでいるのを聞いて、結構頭の中から離れないんだけど、彼女の歌は常にせつなさが漂う中で、この曲は特にその感情が良く現れているような気がする。触れてはいけないけれど、目をそむけることのできない感情というか。
Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


***
天気のいい日曜日。

アイボを連れて代々木公園へ。と、その前にAALAWI(アラウィ)でご飯。日曜日で人通りが少ない外でいつものジャークポークを。
070304_141320.jpg



原宿駅で降りて、ロカビリーの集団のいる入り口からとことこ歩いていく。結構な人がいる。と、言うか外国人が多い。確かに、外国って公園が好きな人が多いけど。。。

途中からアイボのリードを外して、自由に走らせる。で、他のお犬様がくるとビビッて逃げる始末^^。

フリーマーケット覗いたり、その後は原宿のいい雰囲気のカフェでコーヒー飲んだりとのんびりした日曜日を満喫^^。日曜日はこうした過ごし方も悪くない^^。

「Flavor of Life 」へのコメント

アレ?その日Deathさんも代々木公園にいたらしいよ。みおっちに会ったらしいよ。考えることは一緒だね~。。。
ところでアイボって何?誰?

>Death
む。人が多いから知っている人もいそうだったけど、会わなかったね^^。
今度ボール持って行くから参加しなよ。

アイボ(仮名)は写真のお犬様のコトです。本名書いちゃダメ、と言われた。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Flavor of Life 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/147-865f8caa

Flavor Of Life

テレビドラマ イメージソング

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
