スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

啓蟄

今日は啓蟄。虫が土から出てくる日ってことで、つまり今日からいよいよ本格的に春ってわけです。

天気もよくて、朝早く起きてのんびりと窓をあけて仕事をして、昼間に洗濯なんぞをしたら、

















思いっきり雨に降られた(・∀・)。




これで雨に降られるの4回目。
_| ̄|○


もう、嫌、こんなジンクス。しかも、自分が干した1時間後に俺の洗濯物を濡らすためだけのように降りやがって。。。

夕方から代官山に。ようやく、部屋の鍵を貰った。ちょっとこの手続きの時に揉め事があって。初回に振り込む金額の計算が間違っていた、とか家主から連絡があって。少しむっときたから、その家主とやらに不動産屋から電話してもらってクレーム言ったら、「なんか、俺の悪いとこでもあるんか?」という態度。相手は70ぐらいの爺さんなんだけど。前回も話をしたけど、これぐらいの年のオトコの人は謝ることを知らない。だから5分ほどやり取りをして呆れて諦めた。

早速部屋に入って色々とチェック。そろえなきゃいけないものがあるなぁ。IKEAとか行かなきゃな。

070306_170025.jpg


代官山の駅の真横なので、ホームやアドネスとかがベランダから見える。アドネスにピーコックがあるから、普段の買い物とか便利かも^^。

途中でPOが仕事の打ち合わせで来て、その後に恵比寿駅まで戻ってきて、呑兵衛で鍋。

070306_200020.jpg


鍋が美味しい季節ももうすぐ終わっちゃうね。

「啓蟄 」へのコメント

おおっ。良いお部屋ですね!景色よさそう~。代官山はクリスマスシーズン特に奇麗。いいなあ!

>chika
景色はボチボチです^^。

ほんと駅の前なんで、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「啓蟄 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/150-1931e954

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。