

RealStore代官山

オフィスに今日から電気が開通するので、とりあえず夜も行けるように照明を設置しておかなきゃ、と夕方から代官山に。

と、その前に昨日の濡れた洗濯物をもう一回洗濯。今日は雨、降らないって天気予報で言ってたから、それ信じる、俺。


代官山に向かう道、いつも違って駒沢通り沿いを歩いていってRealStore代官山に。この照明屋さん、オープンした時も行ったんですけど、和洋様々な照明が色々取り揃えられていてとても好き。たまに通った時に覗いていたんだけど、今回はお買い物を。
070307_180327.jpg


で、メタルのシンプルな照明を4000円ほどでゲット。

箱を抱えて、えっちらおっちら坂をあがってオフィスまで。管理人さんに脚立を借りて天井に設置をしました。これで夜も安心^^。

明日は、部屋の寸法を色々と測る予定。机やら色々といるのでね。。。

「RealStore代官山 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「RealStore代官山 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/152-aa71b44d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
