スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200X年、世界はグルメの炎に包まれた グルメの拳

TVでは、チャンピオンズリーグのセルティックvs.ミラン戦がやっているけど。

結果がわかっているから、きちんと見る気にならないな。。。残念だったね、中村俊輔のセルティックは。延長戦になったら、ホームのサン・シーロでやっているミランの方が有利だよな。。。

でも、こうして前半を見ていると、圧倒的にミランが押してる・・・。やっぱ、基本的な力の差があるのかな。

***
200X年、世界はグルメの炎に包まれた
伝説の男たちが甦る。


北斗の拳×ホットペッパーコラボ企画のグルメの拳

20070309022404.jpg



トップページのラオウがスプーン持っているんですけど。。。

ちょうどこの前、POと鍋していた時に北斗の拳の話題で盛り上がったところ。そういう訳で、自分が好きなキャラのヴァージョンをピックアップしてみる。

■ジャギ様
北斗四兄弟、三兄。名ゼリフ「俺の名を言ってみろ!」は漫画史に深く刻まれている。。。

・・・満席で~す・・て。

■アミバ様
偽りの天才。ラオウの北斗神拳をみようみまねで習得して、トキに成りすましたという意味では最強だと思っているんだけど。ケンシロウにやられた時に発した「うわらば!」は、常人じゃとうていでてこない言葉だ。

てか、ユリアが冷たい。。。

■ラオウ様
北斗の拳って漫画は、実はこの人が主人公みたいなもん。ケンシロウ、面白くないし。北斗四兄弟長兄は、とことん不器用にしか生きれないから、自分の事も世紀末覇者とか恥ずかしいことを言っちゃう。

日本中の漢が涙した「我が人生に一片の悔いなし!」のシーン。セリフが変わっても、その荘厳な姿はさすがラオウ。


ちと、動画の枠がうざいな。

「200X年、世界はグルメの炎に包まれた グルメの拳 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「200X年、世界はグルメの炎に包まれた グルメの拳 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/156-28f6cb74

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。