

IKEAとめ組の大吾

引越しに向けて、色々と準備しないといけないものがあるので車でIKEAまで。

今までは船橋の一号店しか行ったことがなかったのだけれども、横浜にできた二号店の方に、第三京浜で。30分もかからずに到着。

早速買い物・・・の前に、お腹が空いたのでレストランで食事から。IKEAのミートボールってほんと美味い。その後は、店内を見て回ってから小物のを物色して回った。

本当は、テーブルとか見たかったんだけどね。。。全然部屋の寸法を測っていないのでやめておいた。なんの為にIKEAに行ったんだが。。。



戻ってきてから、恵比寿の部屋の荷物を代官山の部屋にちょっと移動。2往復した後、今度はターンテーブルとレコードを車に積み込んだ。

070310_230856.jpg


取り合えず、オフィスも兼任している部屋にはスペースを取るためにこいつらは置けない、ということで一旦実家に持って帰ることに。

そんで今は、実家のあるさいたま市の漫画喫茶でのんびりしてた。め組みの大吾を全巻読破。消防士っていう仕事を題材にしたものだけど、アツいハートとプロフェッショナルな姿勢とあり得ない救出劇が面白い。命をかける現場には身を置けないけど、こういう漢になりたいよなぁ。

め組の大吾 (10) め組の大吾 (10)
曽田 正人 (2003/01/16)
小学館
この商品の詳細を見る

「IKEAとめ組の大吾 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「IKEAとめ組の大吾 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/160-bbddcddc

め組の大吾『め組の大吾』(めぐみのだいご)は、消防士の活動をテーマにした『闘う人間』の物語。作者は曽田正人。1995年から1999年にかけて漫画雑誌『週刊少年サンデー』で連載された。連載時の正式タイトルは『め組の大吾 火事場のバカヤロー』。1999年夏に「おかげサマ

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
