

J第2節 新潟vs.浦和

新潟 2-2 浦和

浦和
永井 雄一郎(前半30分)
ワシントン(後半19分)

横浜
河原 和寿(後半43分)
田中 亜土夢(後半44分)


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんで二点差守りきれないかな!!

終了間際に連続得点されるなんて、やっぱディフェンスに問題があるよな。。。あとは、集中力か。
やっぱり、ディフェンディングチャンピオンになると、相手も捨て身になってくるから、最後までやるべき事をきちんとやらないと足元すくわれるよ。

こういうのが後々響いてくるから、取れる星はきちんと取っておいて欲しいな。

でもまあ、エースのワシントンが点を決めたのは良かった。やっぱり彼が得点源だしね^^。

「J第2節 新潟vs.浦和 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「J第2節 新潟vs.浦和 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/162-cb3a45ea

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
