

SMAP×SMAPでスティービー・ワンダー

夕刻。

メジャーを持って、部屋の隅々を測るオトコがひとり。。。
取り合えず、デスクやらカーテン(もしくは、ブラインド)など、最低限必要なものを設置しないといけないので、部屋のレイアウトを把握しておかないといけない。

070312_182118.jpg


先に持ち込んだホワイトボードに書き込んでいったんだけど、こう見ると、結構凸凹があってうまい具合に配置しないと部屋が狭く感じるなぁ。2000mmの幅のデスクが欲しいんだけど、ネットで色々調べたら1600mmぐらいまでのものがほとんどで、それ以上長いのってほとんどない。逆にソファは今家のものを使うとちょっと長い・・・。うまく行かないもんだ。

***

夜。TVでSMAP×SMAPを観ていた。お目当てはスティービー・ワンダー。ベスト盤の発表とともに3年振りの来日公演だった。

それにしても、ほんとSMAPのメンバーって羨ましい。キムタクが言っていたけど、音楽好きならあの番組を通して夢が叶うっていう気持ちはよくわかるよ。40年以上のキャリアを誇る、音楽の神様を前にして、涙が出そうになるんだろうな。。。

Song Review: A Greatest Hits Collection Song Review: A Greatest Hits Collection
Stevie Wonder (1996/12/10)
Motown

この商品の詳細を見る

「SMAP×SMAPでスティービー・ワンダー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「SMAP×SMAPでスティービー・ワンダー 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/164-52890936

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
