

世の中は不思議がいっぱい。

最近思った、不思議なこと。

・やたら、TVで高橋英樹をみかける。しかも、なぜか夫婦が仲がいいということをやたらとアピール。この1週間で3回もこの夫婦の馴れ初めを聞いた・・・。

・日興コーディアルグループの上場維持。へぇ。。。ライブドアより悪質な粉飾決算という話だったけど。会社の規模とか、外資系が絡んでいるとかで企業への対応が変わるのか。それよか、粉飾バンザイの日本経済に驚く。

・松岡大臣の光熱費問題がどれだけ重要か知らんが、野党の人々は、政治をやっているのかどうなのかがわからん。そんなことをしてもらう為に、有権者は投票したわけじゃないと思うんだが。

***

夕方から渋谷に。ある会社の経営者を紹介してもらう為。昔、住んでいたあたりなのでちょっと懐かしい気分になりながらオフィスに通して頂いた。

ベンチャーの会社ならば、自分より若い人ってのはさほど珍しくないんだけど、やっぱり数年会社をやっている人は落ち着きが違うなぁと感じながらミーティング。仕事の話なので詳細は別のブログで書いたけど、色々と話ができて楽しかった^^。


以前、期待値について書いたことがあるけど、それは間違っていないことを確認した一日だったでした。(これはちょっと独り言。)

「世の中は不思議がいっぱい。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「世の中は不思議がいっぱい。 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/166-d49fb6d2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
