

確定申告

別に、今年やるわけじゃありません。


ただね。。。自分、確定申告って何が何だかよくわからんのですよ。まあ、自分の儲けを届け出ろ、っていうのはなんとなく理解しているのですが。

右脳ライフスタイルタイプのような人に多いように、自分もこういった事務処理的なものがエラく苦手。でも、そうもいってられないので、本を買って勉強中。あぁ、大学の時に経済の授業を真面目に受けときゃよかった。

確か、簿記4級を取ったら無条件に単位をくれるっていう教授がいて、簿記の本を友人に借りて勉強しようと思ってページをめくったら


















「簿記ってなあに?」

っていう項目から始まっていたので、「アホかっ!!馬鹿にすんな!!」ってキレてやめたんだっけ。






でも簿記って何だかその時知らなかったんですけど。
(・∀・)


若さゆえの逆ギレでしたな。。。

***
お昼は昨晩のカレーを温めなおして食べた。うん。一晩おいたカレーはマジうまい。

070315_110049.jpg

「確定申告 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「確定申告 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/172-7782e982

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
