

初雪

東京に今年の初雪が降ったんだと。そりゃ、朝はこれだけ寒いからね。。。観測史上最も遅いらしいけど、最近この「観測史上」っていう言葉を良く聞くようになったような気がする。それだけ自然のバランスが変化しているのかな。。。

午前中は仕事をしながら、堀江元ライブドア社長の判決を見ていた。特に感想もなし。どうであれ、会社がやった事が間違っていたのは確かだと思うし。誰かが責任を取らないといけないわけで。確かに、トップが全く把握していないというのもありえないと思っているから裁判所の決定にはある意味納得がいくものがあるな。

ただ。。。TVで解説している元当局側の「ざまあみろ」的な顔は頂けない。こういう世代の人達に意見求めても無駄だよ。彼のことが生理的に嫌いなんだから。

「初雪 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「初雪 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/175-425580f7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
