スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J第3節 浦和vs.甲府

浦和 2-0 甲府

浦和
ワシントン(後半12分)
ワシントン(後半25分)


だいぶ、チームとしてまとまってきたけど。まだ、ディフェンスが不安定な感じ。闘莉王とか、コンディションがあんま良くない感じがする。目立っていたのは、ポンテと永井かな。ポンテは相変わらずテクニックがあるし、永井は前よりもうまくなった気がする。

なんだかんだいって、エースのワシントンが点を決めれば士気があがるし、その前まで闘莉王がゴール前でパスをもらえなくてキレまくっていたけど(これは笑った。マイクが「何で出さないんだよ!!」とかいう声を拾ってたし。。。)、その闘莉王のアシストで先制点がうまれたから、一気にチームの雰囲気は良くなったよ。

あとは阿部かなー。フリーキック蹴ってるのまだ見たことないし、指摘されている通りちょっと遠慮しているような感じ。無難にやっているというか。彼が攻撃にもっと参加できれば、ずんぶんと厚みが出てくると思うんだけど。

「J第3節 浦和vs.甲府 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「J第3節 浦和vs.甲府 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/177-060251b7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。