

週末

土曜日の夜から、友人とその愛犬の誕生会。

近くのお店を貸しきって、飾りつけ。まるで小学校の時のような手作り感満点の会に10人以上が集まって夜まで大騒ぎ。

酒もビールとかだけでなく、焼酎の一粒の麦と富乃宝山も飲み放題。結局両方とも一升瓶が空になるまで飲み干しました^^。
070318_011928.jpg


んで、日曜は恒例のフットサル。最近チームに本職のキーパーの人が入ってきたので、フィールドを良くやってる。実はこそこそ技術関連のDVDを借りて、イメージトレーニングはばっちり^^。ただ、体がついていかないんですけどねぇ。。。

途中から右脚に違和感を感じてあまり走れなくなってしまったよ。。それでも、2得点^^。(キーパーをやった試合では3点いれられたけど。。。)

そういえば、ユニフォームをもらった。背番号「22」。特に意味はないです。。。空いてる番号だったから。
070319_010143.jpg

「週末 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「週末 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/179-05bf2d7e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
