

慰謝料1兆円

離婚したロシアの大富豪で、イングランド・プレミアリーグ、チェルシーのオーナー、ロマン・アブラモビッチ氏(40)の慰謝料は、60億ポンド(1兆4000億円)だったことが19日、分かった。これは同日付の英国大衆紙デーリーエクスプレスが報じたもので、史上最高額の慰謝料がアエロフロートの元客室乗務員で前妻のイリナさん(39)と、5人の子供に支払われる。



下世話な話だと、

「いいなぁ。」

となるのかも知れないが。とは、いっても慰謝料は慰謝料。そこに憎愛もあるだろうし、このお金目当ての結婚だったとも思えないので、お金で解決できても、心の問題はなかなか解決できないんだろうな。

それにしても。日本円で約1兆3500億円て。。。どこかの国家予算みたいな金額もすごいな。リアルにサカつくをやっちゃう人だし。これで、アブラモビッチは世界の金持ちベスト10に入ってない。(確か16位ぐらいだと思った)

縁起でもないが、ビル・ゲイツが離婚したらすごいことになるんだろうな。。。

***
相変わらず寒い日が続く。天気はいいけど。
午前中はストックジョブと書類の作成。今週いっぱいはこんな感じかな。

「慰謝料1兆円 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「慰謝料1兆円 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/184-6f72e3f2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
