

国際派松屋

夕方から、打ち合わせがあって水道橋に外出。

ちょっと早めに着いたので、昼ごはんを食べていなかったこともあって松屋に入った。食券を買ってケータイをいじりながら席につくと、

「イラッシャマセー」

という違和感のある声が。顔をあげると。。。目が青い、典型的な白人の人が。胸の名札には「ジェシー」って書いてある。

「ナミイッチョー」

って、シドロモドロで喋ってるんですけど。アジア系の人がこういう店や、コンビニで働いているのはあまり珍しくなくなって来たけど、松屋に白人はちょっと違和感があるwww。大学とかの留学生なのかな?まあ、普通に働いているし、あんまりジロジロ見ると失礼なので気にしないようにしていたけど。

「ナマタマゴオマタセシマター」

と、卵を出された時にはちょっと笑いそうになった。ゆで卵出されても困るしね。

打ち合わせは1時間ほど。これで、ここ一週間ほど準備してきた書類関係の作成が終了。仕事も先に進めそう^^。


夜はPOが恵比寿に来ていたのでCafe Delightで軽く一杯。仕事でグアムに行くことになりそうで。大変なのはわかるけど、ちょっといいなぁと思ったよ。

「国際派松屋 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「国際派松屋 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/185-da80211f

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
