

金縛りより怖い、アイボの幻影

13の愛犬、アイボはまだ子犬なので、起きている時は元気いっぱい。遊べ、遊べと顔をぺろぺろ舐めてはかまって欲しいと全力アピール。

ただ、仕事なんかをしている時は邪魔しちゃいけないんだとわかっているらしく、大人しくしているんだけど、それでも寂しいのか、近くにいてちょっとだけ身体をつけていたり、膝の上に乗ってきた寝ていたり。

なので、当然夜はベッドの中に潜り込んで脇で寝ていたりするんだけど、朝起きるのも早くて、7時ぐらいには寝ている人の背中を走り回ったり、顔をなめたりしてちょっかいを出してくる。


で、最近なんだけど。普段アイボがいない夜に背中にアイボが乗っているような感覚で目が覚める時がある。当然、いるわけではないんだけど。この前なんか、フローリングを走っている「カチカチカチ」っていう特有の音が聞こえたような気がして。ある意味、金縛りよりも怖い。。。

***
正式に終わったらまた書くけど、準備していた書類関連が全部終了。後はちょっと手続きがあるけど、これで自分お会社の設立に関しての準備は終了。

最初は色々と新会社法を本で調べたりしていて時間がかかってしまったけど、これでなんとか間に合いそう。間に合いそうってのは・・・。仕事が入ってきているんだけど、色々と法人じゃないと都合が悪いことが多くて、さすがにこれ以上は受けられない状態になってしまう。

そんな仕事の状況をまとめるために、POと夕方からオフィスで打ち合わせ。それぞれ動きが違うのでお互いに状況を最低週一回報告しあうようにしている。

4月から、結構忙しくなりそ。

「金縛りより怖い、アイボの幻影 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「金縛りより怖い、アイボの幻影 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/191-8c4d13ad

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
