

ニコニコ動画

ニコニコ動画クローズドガンマのサービス枠が30万人に拡大されたことで、ようやく見れるようになった^^。
20070324020309.jpg

ニコニコ動画

モロ、2ちゃん的な雰囲気が漂うんだけど、評判どおり面白いわ、これ。簡単に言うと動画にコメントをリアルタイムで流してツッコミを入れるってもの。(2ちゃんねるの管理人が役員を勤める、ニワンゴという会社が運営。)

こういう発想(サービスそのものや、全体的なコンセプト作り)って、普通の人だとできないんだろうな、とある意味感心。個人ならわかるけど、会社のサービスとしてこの世界観でリリースしているのがスゴイな。

今のところ、アニメやらゲームに偏っていてちょっと幅がないけど、これに加えてもうちょっと真面目で使えるものもバランスよく入ってきたら、かなり使えるサイトになってしまうんじゃないかと思う。

あと、人気のある動画にはコメントが付きすぎて、動画自体が見えなくなる時があるんだけど。。。「wwww」とか長すぎるから。

※ちなみに、現在は30万番までのIDを取得していないと見れません。登録をしておくと、使用できるIDのナンバーを取得している人に利用可能のお知らせがメールで来ます。

「ニコニコ動画 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ニコニコ動画 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/192-860f144e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
