

ドラクエ3 バトル闇ゾーマ

夕方から、POとエンジニアをやっているKが部屋に来て、DELLのホームページを見て、会社に導入するPCを何にするか話をしてた。

まあ、こんな感じで・・・ってだいたいの感じを決めた後、ニコニコ動画でドラクエ3の闇ゾーマのバトルを見ていた。

これがまたアツイ。光の玉を使わずに、結構際どいレベルでの大魔王ゾーマとの戦い。パーティーのうち、2人は常に体力回復&蘇生専門でバックアップ。フロントの2人で延々と地味に攻撃。それにしても、この時代のゲームにしては、音楽といい(神曲と称されていた)、緊張感といい、かなり完成度が高い。まあ、自分の世代だけかもしれんのだが。それを感じるのは。テロップで流れるコメントも絶妙。ネットでなんか繋がっている感じがするんだよな、このニコニコ動画って。

バトルの最後は、感動すらする終わり方を見せています。このプレイヤー、スゴイ。。。

(※ちなみに、多分、ニコニコ動画のIDがないと見れません。。。m(_ _ )m)

「ドラクエ3 バトル闇ゾーマ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ドラクエ3 バトル闇ゾーマ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/197-5ee89b3c

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
