

U22 北京五輪アジア2次予選 日本vs.シリア

日本 3-0 シリア

日本
家長 昭博(前半16分)
平山 相太(前半24分)
平山 相太(後半26分)


GK:
12 西川周作
DF:
3 青山直晃
4 水本裕貴
5 伊野波雅彦
MF:
8 本田圭佑
10 梶山陽平→15 上田康太(後半43分)
14 家長昭博→13 枝村匠馬(後半35分)
16 本田拓也
18 水野晃樹
FW:
9 平山相太
17 李忠成→11 カレン・ロバート(後半18分)


地の利もあったろうけど、まあ快勝。早いタイミングで先取点、追加点が取れたこともあって精神的にも楽な試合だった気がする。平山、家長、水本あたりがいい動きをしていたと思うけど。

本田圭佑や水野は、素質はあるんだろうけど、なんか気負いを感じるんだよね。最後のところで決めきれないというか、ミスが目立つ。この2人のサイドアタッカーにさらに決定力があるといいのに。あと、後半に家長がゴール前どフリーでシュートを噴かしていたけど、あれは頂けない。。。日本のメッシと言われてるぐらいなんだから、決めて・・・。

ディフェンスは、ちょっと不安かなぁ。技術がある相手と戦ったら結構あっさり突破されそう。昨日も2点ぐらいは取られてもおかしくなかったし。

後は、次戦のアウェイのシリア戦で同じ戦いが出来るかどうか。でも、確かに久しぶりにスカッとした勝ち方で、五輪へ期待できるような結果でよかったよ^^。

「U22 北京五輪アジア2次予選 日本vs.シリア 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「U22 北京五輪アジア2次予選 日本vs.シリア 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/198-0c248de3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
