スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakura と Refrigerator

日本中で、桜の周りで行われた乱痴気騒ぎ。えぇ、花見の季節です。この時期に限っては、日本どこにいても、この国に住んでいて良かった(生まれて良かった・・・とは思わないが)、と心の底から感じる刹那な時期。

天気が悪かったものの、この日を逃したら行く暇がないので、土曜日は夕方から13と西郷山公園に出かけた。坂になっている遊歩道を下りながら、ちょっと散り始めている桜を楽しんでいると、前から知った顔が歩いてくる。


和尚じゃないですか。


初めてお会いする奥さんと散歩中。どうやら、痛めた腰のリハビリも兼ねているらしい。ちょっと立ち話をして、後ほど飲みましょう、と約束して一旦その場は解散。

自分達は、そのまま目黒川沿いを散歩。この時期の、目黒川沿いの人口密度はほんと凄い。

070331_174618.jpg


それだけ、川の両岸に咲き乱れる桜がきれいなんだけど。


その後、中目黒駅近くのおでん屋に入って、和尚に連絡。しばらくして、合流して小一時間ほどおしゃべり。主に犬の話題だった。楽しかったです、和尚^^。それからいつもご馳走になってすみませんm(_ _)m。



日曜に、Kちゃんからサーバを貰う予定だったので、夫婦が住む横浜まで車を走らせた。新居はデザイナーズの物件らしく、中はとてもオシャレ。いいね、新婚生活をこんな素敵な家で過ごせるのは^^。

で、サーバだけでなくて、引っ越した時に買い換えるというGEの冷蔵庫も貰った。自分の背丈よりもでかいサイズだったのでちょっと心配だったけどなんとか車に積み込んで、お礼を言って代官山に戻った。

これからが大変。ひとりで6階に部屋まで冷蔵庫を運び込んだんだけど、キャリーがついているとはいえ、要所要所に段差があって持ち上げないといけないから・・・。ギックリ腰に気をつけながら、なんとか部屋まで持ってきた。オシャレな冷蔵庫で気に入った^^。(ちょっとデカイが。)

070402_004435.jpg


玄関のところで、コーナーと冷蔵庫に挟まれて出れなくなってしまうところだった。危ない。。。

「Sakura と Refrigerator 」へのコメント

こちらこそ楽しかったです。
13さんにもよろしくです。

最後までいたかったんですが、あれで1人残ってしまうと、後々問題に・・・。

しかし、偶然でしたねぇ。
縁がありますね!

>和尚
ほんとに。向こうから坂を上ってきたときはびっくりしました。
いつも、ほんとにご馳走さまですm(_ _)m。縁があるので奢らせてくださいね、今度は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Sakura と Refrigerator 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/201-60addbd9

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。