

J第5節 浦和vs.磐田

浦和 2-1 磐田
浦和
ワシントン(前半39分)
ポンテ  (後半34分)

磐田
カレン ロバート(前半33分)


家にてTVで観戦。ホームゲーム24戦負け無し・・・とはいえ、今日の試合ははっきり言って負けてても全然おかしくなかった。磐田サイドの不運(ポストに嫌われたシュートが2本あった)もあったし、終始攻め込まれていた感じ。

先週に3-5-2のダブルボランチじゃないか、と書いたけど、どうやらレッズは実際のシステムは、4-4-2の4バックになっているみたい。でも、あんまり機能をしていないような。。。山田はトップ下あたりの方が活躍できるだろうし、ディフェンスの真ん中も闘莉王はまだしも、坪井がちょっと不安。

攻撃もちょっとバリエーションがないかなぁ。ワシントン、ポンテの決定力で何とか勝てたけど、今のまんまだと川崎や大阪には勝てる気がしないなぁ。

とはいえ、磐田は弱い相手ではないので、ホームでしっかり勝点3が取れたのは大きい。監督が変わったり、怪我人が出たりと環境が揃わなくて大変なんだろうけど序盤戦に取れるゲームをしっかりとって欲しいな。

そういえば、ギド(ブッフバルト)がスタジアムで観戦していたけど、やっぱり監督の時とはプレッシャーが違うんだろなぁ。表情がすごく柔らかくなってた^^。

「J第5節 浦和vs.磐田 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「J第5節 浦和vs.磐田 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/207-f9900185

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
