スポンサーサイト


箱根

この3日間ほど、箱根で過ごしていた。小涌園の横に別荘があって何をするわけでもなく、本を読んだり、音楽聴いたり。まあ、それだけだとつまらないので、水着を持参してユネッサンなんぞにも行ってみたいけど、家族連れが多すぎて混雑しすぎ・・・。半日もいないうちに疲れてしまって、普通に温泉つかってた。唯一当たりだったのが、「沢羅木(さわらぎ)」っていう定食屋に行ったんだけど、ここが美味しかったことかな。箱根はオフシーズンの方が絶対に楽しいよ。

このGW中は東名高速が夜間半額になるキャンペーン(静岡-東京間)みたいなものをやっていて、なんかいつもよりラッシュの時間帯がずれていたように感じていたので、あえて日曜日の早朝に東京に戻ってきた。8時過ぎに現地を出発したんだが、10時ぐらいには代官山に着いてた。ほとんど渋滞もなく読みはバッチリ(それでも、いつもよりは交通量が多かったようだけど。)。

で、午前中はPOに頼まれた仕事をちょっとやって、午後から友人のところに髪を切りに行った。3ヵ月ほどいじってなかったので、伸びたのもあるけどかなりもっさりしたからね。
起業してから、初めて会うので色々と仕事の話をしていた。美容師のクセに商売に興味があるんだと(笑)。なんか、仕事やらせてよ、ってやたら言われた。

最近犬を飼い始めたらしく、名前は「うめもとさん」。ん?苗字?名前は?って聞いたら、「ないよ。うめもとさんが苗字で名前。」だって。こんなにかわいいのに。。。ポメとチワワのハーフらしいが、おとなくしてペロペロと人の顔を舐めてた。周りはみんな「うめ!」って呼んでたけど、ちょっとかわいそう。
070506_153812.jpg




髪は黒く戻して、ボリュームを落としました。ここ数年一番落ち着いた感じかも。

「箱根 」へのコメント

箱根

箱根か・・・連休中などは車がワンサカ来る所ですが、山中の空気は良さそうっスね。


ボクは連休中は家で死体のフリしてました。 ・・・疲労がパンク寸前まで溜ってたもので・・・・。

でも、まァ、映画好きの悲しき習性で劇場にはしっかり、出かけるワケですが・・・。


P.S. 『3』見てきました。

面白かった、ん、ですが―――、

ヒーロー物の映画で人間ドラマを複雑にしすぎるのは・・・・どうかな? って感じでしたね。


でも、久々に大混雑してましたよ。TO-HOシネマズ。 浜松なんて田舎じゃ六本木ヒルズみたいな混雑は珍しいんスけどね。

『3』は今年に入って一番のヒットになりそうですね。


スパイダーマンは賛否両論ですね。。。

映像とかは凄かったし、確かにサンドマンのCGとかは感動しました。けど・・・。
たぶん、アメリカ万歳の描写と、説教っぽい人間関係に嫌気がさしただけだと思います^^。

でも、確かに興行って面では成功しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「箱根 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/224-2998b722

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
