

好み

昨晩は遅くまで(確か3時過ぎだった・・・)恵比寿で飲んでいたので、久々に起きたら二日酔い。当然、いつもの6時前に起きれるわけもなく、目が覚めたら8時を過ぎていたのであわてた。それにしても・・・。夜中を過ぎたあたりから延々とエロエロトーク。元々、気心が知れた人と飲むと下ネタが多くなる傾向が自分にはあるんだけど、それだけしか話をしていないっていうのもね・・・。それだけ刺激的なお題を提供してもらって、ノリノリで話をしていたんだけど^^。

で、まあエロトーク以外のところでどういう人と自分が付き合って来たっていうのを事細かに聞かれたので、過去10年ぐらいにわたってそれぞれ思い出しながら話をしてた。さすがに大学ぐらいになってくると記憶もおぼろげなのであまり話をしなかったけど、特に自分が一番かわいいと思っていた子と一番スタイルがいいと思っていた子の話に集中しだした。

昔、ヤマダ氏に教えてもらった、手当たり次第に告白(特攻)していく骨川骨夫の中に顔面偏差値っていうのがあって、個人的な見た目をMAX100で評価をしていたけど、自分が一番かわいかったと思っている子はその偏差値は間違いなく100だと思ってる。むしろ、120ぐらい?どちらかというと、自分は一般的な美人なタイプよりも、かわいらしい感じの方が好きなのでちょっとずれているといわれる事が多いんだけど。(SHOHEI美人と呼ばれたりする。)

スタイルがいい子ってのは、モデルをやっていて、背が高くスラっとしていた。性格もサバサバしていて、とても明るい子で、酒好きだったな・・・。

まあ、馴れ初めからどんな付き合いをしてたかなんて話をしていたんだけど、こう続けて話すと付き合う子にあまり共通点がないことに気がついた。まあ、その時に好きになる子が好みってことで。リアルすぎるのでこれ以上は書かないでおこ・・・。

「好み 」へのコメント

LADY.

ボクも長身の女の人が好きっスね~~~。

ただモデル、というよりアスリート体型がボクにはより魅力的です。

・・・それでいて、ムチャムチャ態度デカくて、
タカビーで、
女王様気取りの女だったら・・・・もう、言うことナシっス!


>E.L.S
・・・ドM?www

自分はアスリート体型はちょっと苦手かも。まあ、体つきは実際にはどうでもいいんですけどね。でも、E.L.Sとコンパとか行ったら好みが被らなくて良さそうだけど^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「好み 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/226-e17e7bb3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
